000




1
:2013/09/26(木) 16:27:28.22 ID:
お前が持ってたら真似して買うとでも思っているのか?
3:2013/09/26(木) 16:28:51.96 ID:
わかる
てか話しかけてくんなよ
5:2013/09/26(木) 16:30:07.71 ID:
ダサいなーコレ って思いながら見てる時に言われると吹き出しそうになる
6:2013/09/26(木) 16:30:37.77 ID:
話しかけられても結構応対するというより迷惑なぐらい話し込む
そして買わない

これが最強
9:2013/09/26(木) 16:33:18.30 ID:
>>6
服屋の店員て人をおちょくったような話し方するから会話するの嫌なんだよね
中には凄く良い人もいるってのはわかるけど
8:2013/09/26(木) 16:33:09.71 ID:
散々試着だけしてネットで買う
10:2013/09/26(木) 16:34:21.07 ID:
美容師の今からお出かけですか?も
11:2013/09/26(木) 16:35:02.05 ID:
私ももっててーじゃなくて
これの色違い今私着てるんですよーって言われる方がうざい

じゃあ要りませんって会話遮断するけど
12:2013/09/26(木) 16:36:31.68 ID:
外見でこいつ何もわかってないなってやつに話しかけるからな。
13:2013/09/26(木) 16:38:36.30 ID:
店員が話しかけてくる服屋に行く方が悪い
イトーヨーカドーと西友とユニクロとジーンズメイトしか行ったことないから
一回もない
14:2013/09/26(木) 16:39:06.39 ID:
住んでる県内じゃ取り扱いが無い別注品を着ていったら言われた事がある
最初は話合わせて、どの店で買ったか聞いた後にその店で取り扱いが無い別注品って突っ込みまくったら近寄って来なくなった
たまにその店覗くけど絶対その店員は近寄ってこない
15:2013/09/26(木) 16:39:21.99 ID:
イヤホン安定
元スレ: