000


1
:2013/09/26(木) 13:18:14.70 ID:
糞ガキばかりでした・・・
順番にクエ回ししようね!って言っただけなのに俺が悪いみたいに言われたんだがなんなの
9:2013/09/26(木) 13:21:38.17 ID:
虫の死骸あげて黙って退出でもしとけ
11:2013/09/26(木) 13:22:12.87 ID:
>>9
バッタ死んでる
23:2013/09/26(木) 13:46:14.05 ID:
腕相撲で買ったやつが決めるのにこの前出会った
24:2013/09/26(木) 13:48:00.07 ID:
>>23
それ俺だわ
25:2013/09/26(木) 13:48:08.82 ID:
>>23
腕相撲ってそのためにあったのか!
32:2013/09/26(木) 13:53:50.87 ID:
上位でゲリョスって部屋立てて人まってたらHR1がきて勝手に無言で
クエスト貼ったときはさすがに無言で部屋抜けたわ
34:2013/09/26(木) 13:55:22.79 ID:
>>32
そんな感じで貼りまくる奴がいたから「順番で」っつったら貼りまくる奴が無言で退室
残った奴に「言い方がきつい」みたいなこと言われたんだけどチャットだからしょうがなくねーか?
36:2013/09/26(木) 13:57:00.49 ID:
>>34
確かにそうだが、むしろこの不便なチャットのおかげでトラブルが起きてないと思うな
もっと快適にチャットできてたらののしりあいとか怒ってるわ
41:2013/09/26(木) 13:59:58.37 ID:
>>34
仕切るほうが大変だからな
言い方きついとか自力で部屋立てして仕切ったこと無い奴の思考だわ
37:2013/09/26(木) 13:57:03.22 ID:
ただでさえ感情が伝わりにくいチャットなんだから逆に気使えよ
40:2013/09/26(木) 13:59:03.16 ID:
「石ください」っていうから石五個やったら「もっとないですか?」といいやがったが
我慢して10個やった、その後のクエストでそいつ応急薬全部もっていきやがった、死ねって思った
43:2013/09/26(木) 14:02:33.80 ID:
>>40
歯がゆいなこういうの
44:2013/09/26(木) 14:03:56.59 ID:
3DSの時点でお察しだろ
WiiUで課金制の出してくれよ
48:2013/09/26(木) 14:12:20.13 ID:
自分のHRのレベルの素材欲しいけど
すぐ終わるし自分が役に立ててると思って下位とか手伝ってるよ
52:2013/09/26(木) 14:15:59.50 ID:
そんなガキとやらずに身内とやればいいねん
61:2013/09/26(木) 14:26:26.51 ID:
>>52
察してくれよ・・・
62:2013/09/26(木) 14:27:01.09 ID:
>>61
ゴッドイーターやろう!
63:2013/09/26(木) 14:29:33.34 ID:
>>62
ありがとう
でもやっぱりモンハンがいいんだよ
55:2013/09/26(木) 14:19:57.60 ID:
オンやってないから分からんが
普通は部屋のホストに従うもんしゃないのか
57:2013/09/26(木) 14:24:07.67 ID:
年齢で制限できればもっとマシになるような気もするがあまり変わらないか
67:2013/09/26(木) 14:32:38.11 ID:
まあ3DSだから普段オンゲーとかやらない層も多いだろうしマルチでやっちゃいけないこととかわかってないんじゃない?
69:2013/09/26(木) 14:40:11.01 ID:
>>67
オンゲやるやら無い以前に人を相手にコミュニケーションしてるのだからどう対応すればいいのか
少し考えれば分かるだろって話なのにそれも理解できない馬鹿か無神経が多すぎなの
87:2013/09/26(木) 15:01:17.50 ID:
>>69
そういう人が何考えてマルチやってるか理解できない
まあ優秀なNPCくらいに思ってるんだろ
俺が初めてオンゲーやる時なんて1ヶ月くらいかけてマルチでのルールやら用語やら調べてから行ったもんだが
71:2013/09/26(木) 14:42:59.95 ID:
俺は挨拶必須が分からん。

部屋入る→4人揃う→部屋主がクエ貼る→乙→解散

なんで挨拶せにゃならんのだ。
76:2013/09/26(木) 14:46:30.44 ID:
>>71
挨拶はクエに参加する意思を表明してるだけじゃね?
俺はそれより死んで ごめんなさい→ドンマイ の流れ
ごめんなさいはわかるが、ドンマイってチャットで打ってる間にお前も死んだらどうするんだと
73:2013/09/26(木) 14:44:20.67 ID:
はちみつください!!!!!!!!!!!!!っていったら燃えないゴミ70個くらいもらった
逆に嬉しくなった
79:2013/09/26(木) 14:48:31.56 ID:
>>73
いい事きいたwwww俺もやろう
84:2013/09/26(木) 14:53:41.62 ID:
緊急終わったら抜けるやつ大杉
92:2013/09/26(木) 15:09:55.67 ID:
わからなくもない。
規則みたいなものをつくられると圧迫感は多少あるからな。
自分がやりたいクエストを我慢しながらやってる部分もあるから、後から入ってきた奴がへたにそういうこと言ってくると、いやかもしれん
103:2013/09/26(木) 15:25:04.14 ID:
初心者だから分からんのだが、ハチミツって結構すぐ手に入るのに
なんでハチミツ下さいとか言ってくんの?
104:2013/09/26(木) 15:26:09.59 ID:
ハチミツくださいは挨拶みたいなもん
105:2013/09/26(木) 15:26:54.88 ID:
>>104
そうだったのか
こちらも言った方がいいのか?
107:2013/09/26(木) 15:28:01.06 ID:
>>105
言わないと空気嫁って感じになるから言っておいたほうがいい
誰かが言わないと雰囲気悪くなる
113:2013/09/26(木) 15:29:42.20 ID:
>>107
なるほどなるほど
みんなありがとう
便器になりました!
130:2013/09/26(木) 15:57:58.44 ID:
>>113
こうしてまた一人地雷が生まれたのだった
110:2013/09/26(木) 15:28:34.08 ID:
ハチミツくださいと言われたら燃えないゴミを渡してやれ
そこまでが様式美
123:2013/09/26(木) 15:42:45.85 ID:
ここにいる奴らとなら楽しく狩れそうだな
どういう風に部屋建てりゃ迷わずこれるんだろうか
143:2013/09/26(木) 16:10:37.42 ID:
村で倒してないモンスターのクエストは受けられないようにしろよ
寄生ゴミクズが多すぎる
145:2013/09/26(木) 16:11:38.50 ID:
>>143
vipスレで新規が入れなくなるがよろしいか
149:2013/09/26(木) 16:22:17.43 ID:
寄生の何がいかんの?クエ中に放置しようが何しようが勝手じゃん
効率厨くっさ
151:2013/09/26(木) 16:23:46.23 ID:
>>149
寄生来たらクエ途中で帰るのも俺の勝手だろ?
152:2013/09/26(木) 16:24:20.88 ID:
寄生がいたらみんな狩らずに50分寝てればいいんじゃね?
159:2013/09/26(木) 16:37:04.09 ID:
wifi板の募集スレ行けよ
まじめな奴ばっかだぞ
160:2013/09/26(木) 16:37:54.20 ID:
>>159
真面目すぎてつまらんという罠
162:2013/09/26(木) 16:41:55.74 ID:
オンラインに興味があるけどVIPの募集スレはピリピリしていて怖い
165:2013/09/26(木) 16:50:21.01 ID:
採掘するだけして参戦したかと思えばボスに殺されて
BCでボケッとしながら「捕獲してください」とか定型文出されたときは怒り通り越して呆れた
166:2013/09/26(木) 17:02:40.04 ID:
>>165
協調性がないってレベルじゃねーぞ
169:2013/09/26(木) 17:08:46.70 ID:
>>166
わりとこんなのばっかだぞMH4
185:2013/09/26(木) 17:27:25.96 ID:
>>169
俺がやってるソシャゲの方がまだマナーはいい方だぞ、多分
179:2013/09/26(木) 17:17:02.16 ID:
3死されてーの
かいふくやくください
ゴアマガラいきましょう
って奴には笑った
そもそもHR1のくせによくHR3とか4とかの部屋に来ようと思ったわ
防具も初期防具で初期棍だったし
186:2013/09/26(木) 17:29:00.91 ID:
手伝ってくれるのはいいけどわけわからん糞強そうな装備で来られると死ぬほどつまんね
空気読めよタコ
189:2013/09/26(木) 17:45:12.11 ID:
HR2 「人こないし行きますかー」
HR3 「了解です」
HR2 「了解でごんす」

○○さんが入室しました

HR60 「オイオイwwHR低過ぎww雑魚w」
HR2 「そういう事を言うのはやめて下さい」
HR60 「うるせぇよwwお前ら全員2ちゃんに晒してやるからな」

○○さんが退室しました
元スレ: