00





1
:2013/09/28(土) 20:21:17.36 ID:
陸はヒグマ
海はシャチでOK?
7:2013/09/28(土) 20:22:05.65 ID:
でも生き残るのはゴキブリとかだよね
19:2013/09/28(土) 20:23:43.80 ID:
>>7
ゴキブリは生命力は地球一だっけか
8:2013/09/28(土) 20:22:10.35 ID:
どんな者だろうと人にはそれぞれその個性にあった適材適所がある
王には王の…… 料理人には料理人の…… それが生きるという事だ
動物も同様 『強い』『弱い』の概念はない
25:2013/09/28(土) 20:25:14.44 ID:
部屋の中では俺2番目くらいだぜ
35:2013/09/28(土) 20:26:42.17 ID:
>>25
二番…
28:2013/09/28(土) 20:25:55.01 ID:
シャチがホホジロザメより強いってマジ?
なんか戦ってる動画とかあんの?
41:2013/09/28(土) 20:31:03.86 ID:
スズメバチ辺りもいい線いくと思うぜ
42:2013/09/28(土) 20:31:22.12 ID:
ライオンは群で狩りするから強いけど単体なら羆には勝てないだろう
54:2013/09/28(土) 20:36:06.98 ID:
俺「ベッドの上じゃ誰にも負けないんだけどなぁ」
58:2013/09/28(土) 20:37:19.65 ID:
>>54
多分だけどベッドの中にライオンや蜂の大群が入ってきたらお前は負けるよ
56:2013/09/28(土) 20:36:49.36 ID:
ヒグマとライオンでは体重が違いすぎるだろ
67:2013/09/28(土) 20:40:38.96 ID:
>>56
ライオンのオスとヒグマのメスはほぼ同じデカさ
78:2013/09/28(土) 20:42:32.42 ID:
>>67
なぜライオンだけ雄なんだよ
59:2013/09/28(土) 20:37:19.77 ID:
アフリカゾウが最強に決まってんだろ
65:2013/09/28(土) 20:39:42.91 ID:
>>59
でもゾウってかなりノロいだろ
68:2013/09/28(土) 20:40:47.50 ID:
重量が1番重いのが1番強い
74:2013/09/28(土) 20:41:27.29 ID:
何でヒグマは雌なんだよ
79:2013/09/28(土) 20:42:44.33 ID:
細菌とか屁理屈なしなら、クマだな
海もクジラは体はデカくても攻撃しないからシャチだな
90:2013/09/28(土) 20:46:53.13 ID:
>>79
攻撃しないから弱いっていうのと強いか弱いかって別問題じゃね?
それって種としての性格が強さに反映するってことだろ?
でも実際シロナガスクジラとシャチが両者本気でぶつかったらシロナガスクジラが勝つよな?
じゃあ攻撃性の高い肉食獣って体重がほぼ同じなら必ず雑食獣より強いってこと?
89:2013/09/28(土) 20:45:47.96 ID:
ここまで虎無し
100:2013/09/28(土) 20:48:34.82 ID:
>>89
地上最強の生物「李徴」
98:2013/09/28(土) 20:48:12.54 ID:
ちなみにクジラは勝手にやさしいキャラ扱いされてるが、
めちゃくちゃ凶暴だからな
99:2013/09/28(土) 20:48:30.31 ID:
本能ではなく意思をもって攻撃してきたら人間に勝てそうな生物は?
とかはスレ違いか
103:2013/09/28(土) 20:49:17.07 ID:
ゾウって猿とかに背中に乗られたらどう対処するの?
105:2013/09/28(土) 20:49:53.65 ID:
>>103
背中に乗って何するの?
106:2013/09/28(土) 20:49:57.21 ID:
>>103
乗られてもダメージ入らないだろ
104:2013/09/28(土) 20:49:41.06 ID:
ヒグマよりアラスカのグリズリーじゃね
111:2013/09/28(土) 20:50:47.87 ID:
>>104
ヒグマの亜種がグリズリー
まあ日本産よりは強いだろうな
109:2013/09/28(土) 20:50:22.62 ID:
クジラ最強個体が体長200mだとして、
シャチの最強個体はせいぜい40mくらいだろう

どう考えてもクジラの勝ち
118:2013/09/28(土) 20:52:11.85 ID:
>>109
シロナガスクジラでも30mだぞ
123:2013/09/28(土) 20:53:43.06 ID:
>>118
確かにな…
だが、イメージとしてはあり得る
113:2013/09/28(土) 20:51:11.96 ID:
ハチとか毒蛇はゾウとかカバとか体皮硬いやつさせないからその時点でアウトだろ
116:2013/09/28(土) 20:51:56.78 ID:
>>113
粘膜に刺せるだろハゲ
128:2013/09/28(土) 20:54:50.68 ID:
>>116
なにいってんだこいつ
142:2013/09/28(土) 20:57:00.10 ID:
>>128
鼻の粘膜に毒針刺せるだろ
146:2013/09/28(土) 20:57:37.50 ID:
>>142
1対1でピンポイントに狙って勝てるわけねーだろ
151:2013/09/28(土) 20:58:30.56 ID:
>>146
なにいってんだこいつ
160:2013/09/28(土) 21:00:36.83 ID:
>>151
お前の方が何言ってんだ
149:2013/09/28(土) 20:58:20.99 ID:
>>142
蜂や蛇にそこまでの知能があるとは思えないが
155:2013/09/28(土) 21:00:15.49 ID:
>>150
アリクイの数が足りないとマジレス

>>149
学習能力はあるから何度も戦えば弱点を覚える
125:2013/09/28(土) 20:54:00.49 ID:
ゴリラVSアフリカゾウ 
ゴリラは樹木に登れる、その身体能力を活かしゾウの頭部へ駆けあがりナックル。
アフリカゾウはゴリラの俊敏さ力強さ大胆かつ繊細な戦術の前に敗れ去る。

ゴリラVSシャチ
戦場は海辺と想定する。シャチは手ごわい相手だが海棲哺乳類がよくやる超音波での詮索に弱点がある。
ゴリラの代名詞ドラミングによりシャチは方向感覚が麻痺。陸に打ち上がり身動きが取れない。敵と自らを知るゴリラに軍配が上がった。
132:2013/09/28(土) 20:55:24.66 ID:
海に潜ったホッキョクグマがシャチに食われたケースもある
135:2013/09/28(土) 20:55:58.71 ID:
>>132
そら相手のホームでは無理だわ
陸でも下手すると負けるだろ
140:2013/09/28(土) 20:56:31.87 ID:
何を持って最強なのか

陸上なら間違いなく軍隊アリ異論を挟む余地もないと思うが
150:2013/09/28(土) 20:58:22.49 ID:
>>140
アリクイを同数用意してみるとか
148:2013/09/28(土) 20:58:15.52 ID:
陸はパラポネラ
海はキロネックス

これはマジ
154:2013/09/28(土) 20:59:46.89 ID:
武器無しタイマンならアフリカゾウ・マッコウクジラ以外ありえない
集団戦なら、ウイルス・蜂・軍隊アリ・シャチが強そう
武器有りなら人間が最強に決まってる
衛星兵器や弾道ミサイルに勝てる生物はいない
元スレ: