000



1
:2013/09/29(日) 19:40:12.93 ID:
これは悩む
32:2013/09/29(日) 19:43:47.66 ID:
え、インターネット一生禁止になるか
100億円?
いや100億円だろ
>>1
は国語勉強しろよ
53:2013/09/29(日) 19:46:46.98 ID:
この
>>1
は間違いなく馬鹿
88:2013/09/29(日) 19:53:41.54 ID:
まさか
>>1
はガチでスレタイミスしたのか?
7:2013/09/29(日) 19:40:59.70 ID:
>>2-3
我慢できるのか
10:2013/09/29(日) 19:41:35.36 ID:
ネットに変わる通信技術を開発する
19:2013/09/29(日) 19:42:15.39 ID:
>>10
100億じゃ無理だろwww
13:2013/09/29(日) 19:41:44.87 ID:
100億にきまってる
23:2013/09/29(日) 19:42:51.64 ID:
スレタイがよくわからない俺はアスペなのか?
前者はデメリットしかないけど後者はメリットしかなくね?
31:2013/09/29(日) 19:43:40.08 ID:
>>23
たしかに
54:2013/09/29(日) 19:46:47.33 ID:
>>23
お前が正しい
71:2013/09/29(日) 19:49:28.95 ID:
>>23
これ
36:2013/09/29(日) 19:44:01.03 ID:
100億でメイド雇ってメイドに指示してネットやらせる
40:2013/09/29(日) 19:44:50.51 ID:
>>36
これだわ
45:2013/09/29(日) 19:45:21.43 ID:
選択肢

1.ただ単にインターネット禁止。
※別に金が貰えたりはしない

2.ただ単に100億円貰える。
※別にネットが使えなくなる訳では無い
63:2013/09/29(日) 19:48:15.53 ID:
>>45
やっぱり俺は間違ってなかった
47:2013/09/29(日) 19:45:39.31 ID:
100億あればネットなんかいらんだろ
52:2013/09/29(日) 19:46:30.42 ID:
100おくしかないだろあほか
55:2013/09/29(日) 19:46:53.34 ID:
アスペ判別スレwwww
56:2013/09/29(日) 19:47:12.92 ID:
インターネット一生禁止(100億貰えない代わりに)か、100億円(インターネット禁止できない代わりに)

よっぽどのインターネットを禁止したい廃人以外は100億即決だろ
60:2013/09/29(日) 19:47:58.86 ID:
>>56
はいこの条件です
言葉足らずですいません
57:2013/09/29(日) 19:47:44.09 ID:
スレタイって2択なんだろ?
インターネットは使い放題で100億もらうに決まってるだろ
64:2013/09/29(日) 19:48:35.14 ID:
1年1億使っても100年持つんやで
ネットだのメールだのいらんよ
74:2013/09/29(日) 19:49:38.15 ID:
また3か月くらいして皆が忘れたころに書き直して立てるわー
79:2013/09/29(日) 19:51:33.11 ID:
>>74
馬鹿は3ヵ月じゃ直らないよ?
80:2013/09/29(日) 19:52:30.11 ID:
>>79
そもそも馬鹿は死んでも治らないだろ
91:2013/09/29(日) 19:54:03.58 ID:
>>74
わざとだろ?つまんねえんだよチ●コ
78:2013/09/29(日) 19:51:26.21 ID:
インターネット一生禁止になるかわりに100億円もらえるなら、お前らどうする?

こんな感じのスレタイならわかりやすかった
86:2013/09/29(日) 19:53:19.17 ID:
こうゆうスレタイよくあるけどガチで書いてんの?
105:2013/09/29(日) 19:57:59.58 ID:
>>86
ここのレスに大量に勘違いしてるやつがいるんだからガチだろう
89:2013/09/29(日) 19:53:50.80 ID:
借りに100億が借金だとしてもだ、
毎年1億の返済でいいなら50年返しても毎年1億使える
94:2013/09/29(日) 19:54:36.00 ID:
選言
A,Bを二つの名詞あるいは二つの命題(文)とする。このとき,〈AまたはB〉をAとBの選言といい,AとBをその選言肢という
A,Bを命題とするとき,〈または〉の用法には,二つの選言肢がともに真の場合全体を偽と考える〈排反的または〉と,全体を真と考える〈両立的または〉の2種類がある

タイトル文を〈排反的または〉だと考えるか〈両立的または〉だと考えるかで話が変わり、スレ主は前者を意図しているように見える
97:2013/09/29(日) 19:55:33.51 ID:
ネット禁止or100億円……だと?
103:2013/09/29(日) 19:57:47.58 ID:
ねぇなんで最近わざとこういう間違ったスレタイが流行ってんの?
あえて間違えるっていうのならちゃんと面白い間違え方しろよ
104:2013/09/29(日) 19:57:58.00 ID:
余裕で100億
元スレ: